どっかに行こうと私が言う
どこ行こうかとあなたが言う
ここもいいなと私が言う
ここでもいいねとあなたが言う
言ってるうちに日が暮れて ここがどこかになっていく
「ここ」(谷川俊太郎)
―いふうどうどうときどきのんびり、くるくるなまいにち―
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ご祈祷を家族でしていただきました。
幼馴染みの神社なんでありがたみがやたら感じられないとか…はないよ多分
毎年のことですが、年末年始我が家にとってのことは一般家庭にはないようでその反応が新鮮。
おみくじは中吉、そんなもんさね( ´ー`)y-
幼馴染みの神社なんでありがたみがやたら感じられないとか…はないよ多分
毎年のことですが、年末年始我が家にとってのことは一般家庭にはないようでその反応が新鮮。
おみくじは中吉、そんなもんさね( ´ー`)y-
親父と言い争い。
こんだけ親を睨める子もいないのかなと思います、私が挑発を本気にしすぎるきらいもありますが…。
「お前は子供みたいに奔放で、大人みたいに堅い所があるから中のお前もそれについていけなくて大変だろよ」
と親父が呆れていましたがそうですよ本当に。
お金がないと言いつつ約束だった任天堂のwiiを下のきょうだいに買ってあげました
楽しんでいるようだからまあいい( ´ー`)y-
こんだけ親を睨める子もいないのかなと思います、私が挑発を本気にしすぎるきらいもありますが…。
「お前は子供みたいに奔放で、大人みたいに堅い所があるから中のお前もそれについていけなくて大変だろよ」
と親父が呆れていましたがそうですよ本当に。
お金がないと言いつつ約束だった任天堂のwiiを下のきょうだいに買ってあげました
楽しんでいるようだからまあいい( ´ー`)y-
PR
この記事にコメントする