どっかに行こうと私が言う
どこ行こうかとあなたが言う
ここもいいなと私が言う
ここでもいいねとあなたが言う
言ってるうちに日が暮れて ここがどこかになっていく
「ここ」(谷川俊太郎)
―いふうどうどうときどきのんびり、くるくるなまいにち―
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
吐瀉りました。
そして全速力で寒気。
さて!出かけようと思って頭が痛いので薬を飲んで数分後、昨日の夕食と共に吐きましたorz
戻した喉が胃液で痛い。
牛乳でも飲みたいところですが冷蔵庫すっからかん。
今回はあまりめぼしいサークルがいないため、来年のコミティアに心をはためかせて勇退致します。
よそ様に迷惑は掛けられません。
つーか体が行くなって言ってる…
行かれる皆様楽しんで下さい、熱も上がってきました実家帰れるかなぁ。
一人の正月の予感もしつつ。
そして全速力で寒気。
さて!出かけようと思って頭が痛いので薬を飲んで数分後、昨日の夕食と共に吐きましたorz
戻した喉が胃液で痛い。
牛乳でも飲みたいところですが冷蔵庫すっからかん。
今回はあまりめぼしいサークルがいないため、来年のコミティアに心をはためかせて勇退致します。
よそ様に迷惑は掛けられません。
つーか体が行くなって言ってる…
行かれる皆様楽しんで下さい、熱も上がってきました実家帰れるかなぁ。
一人の正月の予感もしつつ。
風邪をひきました、これはその時の文。
ということがありましたいやはや。もっと余裕持ちたいなぁ
何が辛いかは人によります、私は終末期に起こる第一に気管支炎及び咳、それ以上に辛いのは、筋肉痛と関節痛だったり。
慢性的に関節痛に悩んでるんですが驚くほどじーわじーわ辛いです、ピリピリと腰と膝が痛い。
改めて年取ったなーと思うのが頭痛とか熱じゃなくて体の痛みなんですな。
さすりさすり今もカイロを腰にあてておりますが、こりゃ下手すると体が痺れるわもう首筋痛いし。
年末なので帰ってから掃除を始めたんですが無理
来年はもっと体大切にしよう…とか思いましたがめいっぱい1月をスケジュールで埋めていることを確認しました。
馬鹿じゃないの>自分
いつも思うけど暇があることが不安なんだと…空白の強迫観念。
今年8人に関係ない場所で精密検査勧められたんで2月辺りできないかなぁ…タイプ打つのも痛い。
いやほんとに来年は病院と鍼通おう、風邪になった時にここまで痛むのは辛すぎる。
ということがありましたいやはや。もっと余裕持ちたいなぁ
PR
この記事にコメントする