どっかに行こうと私が言う
どこ行こうかとあなたが言う
ここもいいなと私が言う
ここでもいいねとあなたが言う
言ってるうちに日が暮れて ここがどこかになっていく
「ここ」(谷川俊太郎)
―いふうどうどうときどきのんびり、くるくるなまいにち―
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
懇意の仲間と飲み会。
モツ鍋おいしかった!
飲んだ後コージーコーナーのカフェでパフェ食べました。
酔って油断してたら胸を触られたのですがあのセクハラ酔っ払い女今度会った時どうしてくれよう。


色々あって蔵書整理中。
とりあえず少しずつ捨てたり売らないとな。
今夜は涼しいなー。
メモ:/11夕方父と飲む
モツ鍋おいしかった!
飲んだ後コージーコーナーのカフェでパフェ食べました。
酔って油断してたら胸を触られたのですがあのセクハラ酔っ払い女今度会った時どうしてくれよう。
色々あって蔵書整理中。
とりあえず少しずつ捨てたり売らないとな。
今夜は涼しいなー。
メモ:/11夕方父と飲む
PR
この記事にコメントする